HOMEに戻る

当サイトのご利用にあたって
 
当サイトをご利用していただくにあたり、下記の点をご注意・ご確認ください

当ホームページ上の著作権はHannah Press (はんな出版)に帰属します。また、当ホームページ内の情報利用に際して、営利目的による複製等、著作権法上の利用はできません。


Hannah Press (はんな出版)は当ホームページで提供している情報内容に関して万全を期してはおりますが、 その内容に対し保証をするものではありません。
万一、内容についての誤りおよびこの情報内容に基づいて被った如何なる損害についても一切責任を負いかねます。(特に、本サービス中に広告を行っている広告主または本サービスがリンクしている他のウェブサイトにて行われる事業の事業主と利用者との間の取引については、すべて利用者とかかる広告主または事業主との責任において行われることとし、当社はかかる取引に関して利用者が被る損害・損失について如何なる保証もしませんし、一切の責任を負いません。また、当社は、利用者が本サービスを利用して購入しまたは入手した商品もしくはサービスについて如何なる保証もしませんし、一切の責任を負いません。)


利用者は、法律が禁止する行為、公序良俗に反する行為もしくは公序良俗に反する情報を他の利用者に提供する行為、他人の権利を侵害する行為、他人のプライバシーを侵害する行為、差別的表現・行為等々を行ってはならないものとします。


本サービスに含まれるコンテンツの正確性、信頼性、安全性、完成度、有用性、時宜に適したものであるか否か、および利用者が本サービスを利用して行った行為が利用者の特定目的に合致するか否かについては、利用者が自らの責任でご判断下さい。


利用者による本サービスの利用に関連して利用者が国内外の第三者から問い合わせ、抗議、もしくはクレームを受けまたは提訴された場合、利用者は自らの費用と責任をもってかかる問い合わせ、抗議、クレームまたは訴訟に対応するものとします。


本サービスのサービス内容、運営、システムの変更・中止・停止等については、原則としてホームページの関係部分に掲示することとします。


当社は、いつ何時といえども、当社の判断によって本サービスの内容を変更し、または本サービスの一部または全部を停止しもしくは終了することができることとします。


準拠法は日本法とし、本サービスに関して利用者と当社との間に生じた紛争については、名古屋地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

以 上


HOMEに戻る


Copyright (C)2001 Hannah Press  All rights reserved.